01 月<< 2018年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
map-4-2.jpg

 

感謝♪

てるてるボウズ 1

「晴れ女だから!大丈夫!!」と本気で雨が上がると信じきっていたのに・・・一日雨がやむことはなく(泣)
雨対策の甘さを痛感した一日でした。


そんな中でもたくさんのお客様が来てくださって。
感謝の気持ちでイッパイです。


小さなお子様連れの方、遠くからいらした方、近くに車が停められなかった方、お忙しい中急いで立寄ってくださった方・・・本当にありがとうございました。


履物を脱いで頂くなど、ご不便も多かったかと思います。
足場が悪く、お召し物を汚された方も多かったかと思います。
ゆっくりくつろいで頂くことも出来ず、申し訳ございませんでした。


そんな反省点の多かった第2回コトコト市ですが、楽しく開催することができたのは、各出店者の皆さまはもちろん、スタッフの皆さまのお蔭です。「お客様優先だから」と買い物を楽しむこともできず、途中休憩もとらずに本当によく働いて下さいました。


コレム スタッフ

コレム会場のりるさん(左)とかよちゃん
寒かったでしょ?細かい気配りと元気な笑顔、ありがとう(^O^)/

アンジュール スタッフ

アンジュール会場のyokoちゃん
前日の準備からごめんね。素敵な笑顔、ありがとう(^O^)/


画像がなくてゴメンネだけど、アンジュールの駐車場案内をしてくれたたっちゃん、雨の中大変だったでしょ~ありがとう(^O^)/



たかひろさん


そして忘れてはならないこの人、掛川スタイルのたかひろさん
コレムとアンジュール合わせて19出店者に協賛店5店舗を短時間に撮影して回ってくれました。しかもほとんどボランティア。


第2回コトコト市の様子の画像はほとんどたかひろさんの撮影した画像です。こうして記念に残せること、うれしく思います。
本当にありがとうございました(^O^)/


最後になりましたが、出店者の、スタッフの、そしてお客様の♪ご家族の方!!皆さまのお蔭で楽しい一日を過ごさせて頂きました。感謝しています!!


ドタバタな第2回コトコト市でしたが、「次はいつ?」「絶対続けてね♪」とのお声をたくさん頂いています。うれしいことです(*^。^*)


次のことはまったく未定ですが、形を変えて続けて行きたいと考えています。


また皆さまにお会いできる日を私たちも楽しみにしています。
ではでは、またお会いできる日まで。


てるてるボウズ 2

出店者の皆さま、協賛店の皆さま、スタッフの皆さま


そして・・・


てるてるボウズさん、お疲れ様でした♪


             コトコト市主催     コレム さのみちよ
                      アンジュール 松浦さやか

スポンサーサイト
 

ご案内

kotokotoichi

Author:kotokotoichi
第18回コトコト市
2018年4月29日(日)
9:00~15:00 雨天決行

主催/コレム&アンジュール
問合せ/shop@unjour-web.com
アンジュールsayakaまで

 
 
 
 
 

コトコトつぶやき

 
 
 

ブログ内検索