01 月<< 2018年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
map-4-2.jpg

 

第1回コトコト市 ~さくらの日~ レポート2

食べ物ブースはこんな感じでした。

kotokoto-07.03.31-mameya

オープン前に並んで下さっている方のためにと30分繰り上げて『まめやかふぇ』がコーヒーの販売開始。

コーヒーのいい香りに誘われて次々にお客様。
煎り立ての豆のコーヒーは格別♪

そしてもう一つ大人気だったのがココア。ミルクをホイップしたココアは見るからに美味しそうで、それを見てさらにお客様が増え・・・

結局イベントの最後まで行列が続いていたのでした~♪

『コトコト市限定 さくらブレンド』を予約すればよかった!という声もたくさん頂きました。

kotokoto-07.03.31-moriya


『杜屋』目当てにコトコト市に足を運んでくださった方も多いのでは?

開場2時間でほぼ完売。買えなかった方々ごめんなさい!!
『ひらく農園』さんの新鮮なお野菜も好評でした!

徹夜で焼き菓子を準備してお疲れかと思いきや~
その日は遅くまで宴会していたというツワモノ♪

→詳しくは杜屋さんのブログでたっぷり紹介しています。

kotokoto-07.03.31-sesse

予約販売のお弁当が大人気だった『せっせ』。

圧力鍋で炊いた玄米と黒米のオニギリの美味しそうなこと♪
今回は初めてということで限定30個でしたが、「次回はもっと作れるヮ」と、意欲満々です。楽しみ~♪

→『せっせ』のブログでも紹介しています。

ちなみに・・・
この『せっせ』のお弁当の画像。食べる前に撮影することが出来ず、お客様の『あすかさん』からお借りしました。(他にも数枚お借りしています。)
一番に並んで下さったあすかさん、ありがとうございました!

→あすかさんのブログもご覧下さい。

kotokoto-07.03.31-romipan-iguchi


そして今回一番早く完売となったのが『ろみぱん』『井口製菓』

『井口製菓』のコトコト市限定「お花見セット」は生菓子3種類が入った魅力的な商品で、予想通りアッという間に完売!これを買えた方はラッキーです。

『ろみぱん』のベーグルは1時間で完売。販売をしていた井口さんが機転を利かせて連絡を取り、店売り用のパンを急遽運んでくれました。
・・・それもわずか14分で完売!!

買えなかったお客様申し訳ございませんでした。
ベーグルは店でも販売を始めるそうなので、是非足を運んでください。
(ちなみに写真上がろみぱんさん、下が井口さんです。)

→『ろみぱん』のブログでも紹介しています。
→販売の様子は『杜屋』のブログでもレポート?してます♪


美味しいものは人を呼ぶ!!
お買い上げありがとうございました。


(続く)




スポンサーサイト
 

ご案内

kotokotoichi

Author:kotokotoichi
第18回コトコト市
2018年4月29日(日)
9:30~15:30 雨天決行

主催/コレム&アンジュール
問合せ/shop@unjour-web.com
アンジュールsayakaまで

 
 
 
 
 

コトコトつぶやき

 
 
 

ブログ内検索