01 月<< 2018年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
map-4-2.jpg

 

『浜松手芸部』

浜松手芸部
画像提供:浜松手芸部

コトコト市初出店の浜松手芸部さん。

アロマオイルのワークショップを開催してくださいます。
自分だけのアロマオイルをブレンドしてみませんか?


「ブログを始めてから4月で一年。
同時に浜松に引っ越してきて一年になりました。

全くと言っていいほど知り合いのいなかった私が
「手芸部」を通していろんな方と出会い、いろいろな手作りを楽しむ事ができました。

現在は、月に一回の「anne nonne de 手芸部」が主な活動になっております。
編み物を中心に小さくて可愛らしい作品を、素材にこだわって紹介しております。

コトコト市ではワークショップの他に
今や手放せなくなった手作り石けんや、コツコツ作った小さな作品
そしてanne nonne cafeさんとのコラボ商品などもご用意する予定です。

香りだけでなく、いろんな効用があるアロマオイル。
ワークショップをきっかけに気軽に楽しんでいただけたらと思います。
お気に入りのアロマオイルをいつもお傍に。」

ミサキ


≪ワークショップのご案内≫  
『ゆるゆるアロマ入門編』 -オリジナルアロマオイル- 


ご家庭で気楽に楽しめるオイル(20種以上)をご用意いたします。
その中から3種ほどを選んでいただきます。

JAAアロマコーディネイター兼手芸部長が編んだ麻のボトル入れのおまけ付きです。

場所 : ワークショップ会場(持仏堂)
    
参加費 : 1,500円(材料費込み) 予約制


3月29日から予約受付開始。  
ご予約、お問い合わせは浜松手芸部さんへ直接お願いします。
詳細はブログをご覧ください→こちら


*商品の販売もございます。
ワークショップ会場には入場整理券は必要ありません。
 

ワークショップに参加される方は製作終了後に紫雲閣会場への入場券をお渡しします。
先にお買い物を楽しまれたい方は、12:00以降の回をご予約ください。

定員になり次第、予約受付終了させていただきます。
空きができましたら当日も飛び込み参加できるかもしれません。
興味のある方はブースに行ってみてください♪

『浜松手芸部』
http://surly1x1.hamazo.tv/

(店舗はありません)

*画像はイメージです。当日販売の商品とは限りませんのでご了承ください。


スポンサーサイト
 

ご案内

kotokotoichi

Author:kotokotoichi
第18回コトコト市
2018年4月29日(日)
9:00~15:00 雨天決行

主催/コレム&アンジュール
問合せ/shop@unjour-web.com
アンジュールsayakaまで

 
 
 
 
 

コトコトつぶやき

 
 
 

ブログ内検索