01 月<< 2018年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
map-4-2.jpg

 

『アガタ陶房』 7

アガタ陶房
画像提供:アガタ陶房

ぬくもりのある器が魅力な『アガタ陶房』さん。
器の絵付けのワークショップを開催してくださいます。
デザインを事前に考えておけばたくさん作れそう♪

「オリジナル陶器をデザインしてみませんか?
シンプルな素焼の素材にクレヨン感覚で絵付けをします。

ご自分のマイお茶碗やちょっとしたインテリアに。
プレゼントにも。
大事に使っていただけること間違いなしです。

15年という節目の年に当たるアガタ陶房。
初心に戻って
機能性のあるナチュラルな陶器もお見せ出来たらうれしいです。」

タカハシ


≪ワークショップのご案内≫  
『オリジナル陶器を作ろう』 -陶器の絵付け- 


素焼の生地に鉛筆で下書をし(鉛筆は焼くと消えてなくなります)
その上からクレヨンタイプの絵の具で書き仕上げます。

場所 : ワークショップ会場(持仏堂)
    
参加費 : 受講料500円+材料費
材料費は陶器によって異なります。(¥800~ ) →詳しくはこちら

予約制


*絵付けした器は5月末以降お渡しいたします。
コレムまたはアンジュールでの引き渡しとなります。
ご希望の方には送料着払いにてご自宅にお届けいたします。

本日3月26日より予約受付開始いたします。  
ご予約、お問い合わせはアガタ陶房さんへ直接お願いします。
詳細はHPをご覧ください→こちら



*商品の販売もございます。
ワークショップ会場には入場整理券は必要ありません。
 

ワークショップに参加される方は製作終了後に紫雲閣会場への入場券をお渡しします。
先にお買い物を楽しまれたい方は、12:00以降の回をご予約ください。

定員になり次第、予約受付終了させていただきます。
空きができましたら当日も飛び込み参加できるかもしれません。
興味のある方はブースに行ってみてください♪


『アガタ陶房』
http://www.hm7.aitai.ne.jp/~agatha/

ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/agathaty/
↑絵付けの様子が判りますのでご覧ください♪


愛知県豊田市中垣内町丸田4-1
不定休
(お問い合わせはHP内のメールでお願いします。)

*画像はイメージです。当日販売の商品とは限りませんのでご了承ください。 
スポンサーサイト
 

ご案内

kotokotoichi

Author:kotokotoichi
第18回コトコト市
2018年4月29日(日)
9:00~15:00 雨天決行

主催/コレム&アンジュール
問合せ/shop@unjour-web.com
アンジュールsayakaまで

 
 
 
 
 

コトコトつぶやき

 
 
 

ブログ内検索