01 月<< 2018年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
map-4-2.jpg

 

ワークショップについて

お問い合わせの多い内容をまとめました。

ワークショップは2つ開催します。
→木の小カトラリーを作ろう
→くさり編みで作るネックレス

定員がございますのでご予約が確実です。(まだ空きあります♪)

ワークショップにご参加の方は紫雲閣会場への入場整理券がもらえます♪

作品が完成しましたら、その時間にご入場いただける整理券をお渡しします。
たとえば10:00のワークショップに参加し、11:00に終了すれば
11:00入場の整理券をお渡ししますので、9:45の配布に並ばなくて済みます
(コトコト裏ワザ?笑) 


お申込みいただいたお時間に直接ワークショップ会場(研修会館)にお越しください。

*整理券をお渡しするのはワークショップ終了後となりますので
ワークショップよりも先に紫雲閣会場の中に入りたい方
9:45の配布に並んでいただくことになります。


「10時のワークショップに申し込みたいんですけれど
整理券の列に並んでも間に合いますか?」


上記の説明の通り、整理券の列に並ぶ必要はありません。
早くから並んで頂いて10:00にご案内の整理券になりましても
ワークショップご予約優先でお願いします。

整理券の列に並んだ時点で長~い行列になっている場合、「入場時間11:00」以降となる可能性が高いです。ワークショップご希望の方には早い時間にお申込みいただき、終了後にお買い物をゆっくり楽しんでいただくのがいいかと思います♪


「先に紫雲閣に入りたいから、早く並ぶつもりです。
ワークショップの予約時間になってもまだ買い物したかったら?」


紫雲閣会場へは再入場できます。
ワークショップの予約優先で、お時間になりましたら研修会館へお願いします。
ご予約時間になってもいらっしゃらない場合のために
ご連絡のつく携帯電話の番号をご予約の際にお知らせください。

*予約時間から20分過ぎてもご連絡が取れない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
 当日ご希望の方をご案内させていただくことになります。
 渋滞等で遅刻になりそうな方は事前に各ブースの連絡先をご確認お願いします。



「やってみたいんだけど・・予約しちゃって、もしも子供が熱出したりしたら?」

キャンセルが判り次第、各ブースにご連絡お願いします。
キャンセル料は発生いたしませんが、ご希望があれば材料をお分けいたします。
詳細は各店へお問い合わせください。
空き待ちのお客様のために、キャンセルのご連絡はお早めにお願いします。



「1時間で完成できなかったら?」

作り方が判れば「あとはうちで」と切り上げていただいて構いません。
その場で完成させたい方は15時までは作業を続けていただいて結構です。
(次のご予約の方のために場所の移動をお願いするかもしれません。)


「完成していないのに整理券の入場時間になっちゃったら?」

遅れても入場はできますが、すぐにご入場されたい場合、
未完成のまま作品をお持ち帰りいただくことになります。

お買い物の後にもう一度続きが出来るかは当日の状況によります。
各ブースの講師の方にお聞きください。


「子どもにも出来ますか?」

カトラリーの制作は今回は大人のみとさせていただきます。
小刀を使っての作業となりますので、お子様連れの方もご遠慮いただきます。

アクセサリーは、くさり編みができれば小学生でも可能です。


お客様へのお知らせはこのブログで随時ご案内いたしますが
行き届かない点があるかと思います。何かございましたらお問い合わせください。


その際、ブログで説明がないか、今一度ご確認頂けると助かります。
→会場の場所、地図はこちら
→出店者一覧はこちら
→整理券についてはこちら

お電話に出られないことがございます。できるだけメールにてお願いいたします。

アンジュール 松浦さやか
shop@unjour-web.com
スポンサーサイト
 

ご案内

kotokotoichi

Author:kotokotoichi
第18回コトコト市
2018年4月29日(日)
9:00~15:00 雨天決行

主催/コレム&アンジュール
問合せ/shop@unjour-web.com
アンジュールsayakaまで

 
 
 
 
 

コトコトつぶやき

 
 
 

ブログ内検索