01 月<< 2018年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
map-4-2.jpg

 

Special Thanks♪ 『法多山』

黒門

第4回コトコト市を楽しめたのは法多山あってのこと。

緑豊かな気持ちのいい景色。
趣のある建物と素晴らしい庭園。

そして
支えてくださった副住職さんと職員の皆さま。

前日の準備の段階からどれだけ助けて頂いたことか!
紫雲閣会場のふすまを外す作業から、車の誘導に足場の整備・・・

「何か必要なものがあったら言ってください」とのお言葉に甘えて
「ブースが暗いんです~」と言ったところ・・・

すぐに職員に指示を出し、数分後には延長コードがたくさん運ばれ、あっという間に問題解決!!

カッコよすぎます(*^。^*)v

開催中も常にお客様に目を配っていてくださいました。

主催の私たちが至らない点すべてをフォローして頂きどんなに心強かったか。
本当に、感謝してもしきれないです。

副住職さまと、ご家族の皆さま
職員の皆さま
お団子やの皆さま、門前街の皆さま、駐車場を管理されている皆さま

本当にお世話になりました。ありがとうございました。


そして
法多山とのご縁をつないでくださったOさん。感謝しています。
ありがとうございました。


『法多山』
http://www.hattasan.or.jp/


法多山の副住職さんと職員Uさんと♪

仁王門


今回コトコト市を法多山で開催することになり
「すごい!」「どうやって話しをしたの?」と周りはビックリ。

・・・私たちもビックリ(笑)

第3回コトコト市が終了してすぐにmichyoちゃんと私はまめやで打合せ。

「一番のネックは駐車場だね~」
「駐車場があるからといって雰囲気のない場所ではやりたくないしね」
「緑が多くて駐車場の心配をしなくていい場所、どこかないかな~」

なんて会話をしつつ
「ま、ご縁があればきっと話しがあるよ♪」
なんて、ノー天気なわたしたち。

なんと!
その翌日に「ご縁」があったのです!!!

情報誌のお仕事をされているOさんから「法多山」をご紹介頂けることになり、トントン拍子に話しが進んで♪

コトコト市をやるべく運命のようなものすら感じました~


スポンサーサイト
 

ご案内

kotokotoichi

Author:kotokotoichi
第18回コトコト市
2018年4月29日(日)
9:30~15:30 雨天決行

主催/コレム&アンジュール
問合せ/shop@unjour-web.com
アンジュールsayakaまで

 
 
 
 
 

コトコトつぶやき

 
 
 

ブログ内検索