04 月<< 2009年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
map-4-2.jpg

 
第5回コトコト市
心配された雨もやみ、時々薄日が差す4月26日。


早くから並んでいただきありがとうございました♪
9時。クラフト会場の入場整理券を待つ列。


もうすぐですよ~
「待っている時間も楽しかった♪」とのお客様の声
とってもうれしかったです!ありがとうございます!!


屋内入場には整理券を
10時。整理券配布します♪


その前にフードエリアにどうぞ~♪
クラフト会場のOPENまで時間があるので
フードを楽しむ方、クイズを楽しむ方、お参りをされる方・・
新緑が気持ちいい♪


お互い気持ちのいい時間を過ごしましょ~
入場前にお約束。目を通してくださいね~


11時ですよ~~~
11時。お待たせしました~
クラフト会場の入場ご案内いたします♪


お待たせいたしました!!
さーてどこから見る?もうチェック済み?


コトコトの雰囲気を楽しみましょ~♪
外は肌寒くなっちゃったけれど会場内はこの熱気!


第5回コトコト市
お目当てのもの見つけられました?





hattasan-0904-3.jpg
青もみじが清々しい♪

koto5-0904-food-kenshu-01-190.jpg koto5-0904-food-kenshu-04-190.jpg
研修会館前には2ブースが出店。


koto5-0904-food-kenshu-3.jpg
OPENと同時にたくさんのお客様♪


台所屋
台所屋


名倉メロン農場・fruitcafe NiJi
名倉メロン農場



すぐ近くではコトコトおんがく隊の演奏♪



koto5-090426-kenshu-5.jpg
↑記念撮影しました?





koto5-0904-food-1.jpg
この素敵な藤棚を見て「フードコートができるかも♪」
と夢がふくらみ藤棚会場を作ることになりました。


koto5-0904-food-2.jpg
前日が雨だったため全てが当日のぶっつけ本番。


koto5-0904-food-4.jpg
10時過ぎにはたくさんのお客様が・・・!!


koto5-0904-food-5.jpg
会場に入るとすぐ5店舗コラボのフードコート♪


その先にはオーガニックカフェと雑貨の店も♪
chamin-2.jpg


当日のスナップをお楽しみください。


Cha‐min
チャーミン

IZACAFE coo-kai?
coo‐kai?

Honey!ハニー!! 
Honey!ハニー!!

L'oiseau Blue 
L'oiseau Blue Cafe

RAGU.The Tea Rooms
ラグ・ザ・ティールーム

まめやかふぇ
まめやかふぇ

お気に入りのお店に足を運んでみてくださいね~♪

koto5-0904-food-last.jpg
hattasan-090426-7.jpg

前回に引き続き法多山で開催させていただきました。

hattasan-090426-4-200.jpg hattasan-090426-2.jpg
手入れが行き届いた参内は散策するだけでも気持ちがいい♪


hattasan-090426-6.jpg
合わせてくれたかのような見事な藤の花

再びこの素晴らしい環境でたくさんのお客様をお迎えできたシアワセ。

hattasan-090426-5-160.jpg hattasan-090426-3-160.jpg

副住職さん、職員の皆さまと
理事長さんをはじめとするだんご協会のみなさまには
会場設営から備品まで主催以上に準備に奔走していただきました。

「何かありましたら声を掛けてくださいね」
そのお心遣いがどれほど心強かったことか!!
感謝してもしきれないくらいです。

副住職さまとご家族の皆さま
職員の皆さま
だんご協会の皆さま
門前街の皆さま
駐車場を管理されている皆さま

本当にお世話になりました。ありがとうございました。


第5回コトコト市 2009年4月26日開催

hattasan-090426-1.jpg

『法多山』
http://www.hattasan.or.jp/


staff-5-3.jpg
↑会場の雰囲気を盛り上げてくれたコトコトおんがく隊。


staff-5-1.jpg
↑受付スタッフ、紫雲閣・研修会館会場スタッフ。


staff-5-2.jpg
↑藤棚会場スタッフ。


フードコートのトレーを貸してくださった
法多山と掛川のベーカリーショップさらさん
ありがとうございました。

staff-5-12.jpg
↑気付いていただけました?こんなアソビ心♪


staff-5-13.jpg
↑フードコートのテントとガスでご協力いただいたタツミガスさん
ありがとうございました!


準備を手伝っていただいたテツさんKちゃんパパ
ありがとうございました!!

他にも見えないところで支えてくれた人がたくさんいます。
ひとりずつご紹介できなくてごめんなさい。




5回目となったコトコト市。

たくさんの方のパワーで実現することができました。

もちろん一番大きなパワーは
一緒にコトコト市を作り上げてくださったお客様!

素敵なお客様に恵まれて本当にしあわせです♪

                  
最後になりましたが・・

staff-5-4.jpg
カケスタ★たかひろさん率いる撮影隊。
ランドマークプランニングのみなさま。
素敵なスナップありがとうございました。


staff-11.jpg
今後もよろしく♪


コトコト市 主催 
COЯEM  さのみちよ
アンジュール 松浦さやか



koto5-quiz-4.jpg


はじめての試みでクイズラリーをご用意しました。
会場内に10ヶ所に散りばめられた難問(?)。
楽しんでいただけましたでしょうか?

結果が気になりますね~?まずは問題と答えを。

問題)

①コトコト市は今回で何回目でしょう?

②法多山名物厄除けだんごは一箱何本入りでしょう?

③まめやかふぇのコーヒーは一杯いくらでしょう?

koto5-quiz-1.jpg
④コトコトおんがく隊は何人いるでしょう?

⑤コトコト市のマスコットの名前はなんでしょう?

⑥クラフトエリアの会場の建物の名前はなんでしょう?

koto5-quiz-2.jpg
⑦第2回コトコト市の会場はどこだったでしょう?

⑧第5回コトコト市の出店ブースはいくつでしょう?

⑨第4回コトコト市の開催はいつだったでしょう?

koto5-quiz-3.jpg
⑩5月下旬~6月上旬頃、法多山境内にて見られるこん虫はなんでしょう?


・・・どれも三択だったので簡単でした?
コトコトしんぶんを見れば判る問題が多かったのですが
⑦と⑨を間違えた方が多かったようです。


答え)
① 第5回  ② 30本  ③ 200円  ④ 4人
⑤ コトコトくん  ⑥ 紫雲閣  ⑦ コレムとアンジュール 
⑧ 24  ⑨ 10月26日  ⑩ ホタル


たくさんのご参加ありがとうございました。
抽選により10名様が当選です(^O^)/

当選者)
掛川市 / M.Oさま、M.Tさま、M.Mさま、Y.Kさま
袋井市 / M.Mさま、 M.Oさま、 K.Sさま
浜松市 / R.Nさま
菊川市 / S.Tさま
牧之原市/ T.Sさま

おめでとうございます♪

(ご当選の方には既にご連絡済みです。)




 

ご案内

kotokotoichi

Author:kotokotoichi
第17回コトコト市
開催終了いたしました。

次回開催未定です。

主催/コレム&アンジュール
問合せ/shop@unjour-web.com
アンジュールsayakaまで

 

第17回出店者&フライヤー設置店

【第17回出店者一覧】ブース№順
*同じ№はコラボ出店
*(地名)がないのは実店舗なし

【持仏堂】
No.1 Atelier Roji
No.2 SPLUS
No.3 linenu works
No.3 scrap industrial design
No.4 AKI KASARA

【研修会館西】
No.5 パティスリージュードゥ ミュゲ(藤枝)

【本坊前】
№6 菜里Hana Club(袋井)

【研修会館前】
№7  2961COFFEE(袋井)
No.8 MUGTEA(掛川)
No.8 KOGUMA

【紫雲閣】
No.9 anne nonne(浜松)
No.9 おやつ教室 occatte
No.10 コレム
No.10 アンジュール(掛川)
No.11 snygg(掛川)
No.12 O'KEEFFE FURNITURE(藤枝)
No.13 Brown(浜松)
No.14 M's café(焼津)
No.15 nimes-yukichica-(菊川)
No.16 Time Collection(浜松)
No.17 楓(teno-Hira)(島田)
No.18 doma雑貨店(焼津)
No.19 Elephant.(掛川)
No.20 掛川紙器(掛川)

【広場】
No.21 自家焙煎珈琲豆 シロネコ(掛川)
No.22 L'atelier du Thé KUKAI(磐田)
No.23 yama9
No.24 Ptica(静岡)
No.25 Port antiques
No.26  hari-to-ito
No.27 Anne Lapin(磐田)
No.28 Huntington Garden
No.29 Rokumoku(伊豆の国)
No.30 スプーンおじさん
No.31 QuelqueChose(掛川)
No.32 HAND WORKS FACTORY(藤枝)

【公園】
No.33 POWA POWA(掛川)
No.34 コスモスコーヒー(牧之原)
No.35 skywalker bakery&cafe(静岡)
No.36 ボンパン(藤枝)
No.37 プルクワ パ?(藤枝)
No.38 kokopelli(菊川)
No.39 スコーン家HARU(浜松)

【だんごや前】
No.40 THE STAND UP cafe
No.41 garage(豊橋)
No.42 吉永哲子
No.43 加藤仁志
No.43 加藤有紀
No.44 古谷浩一

+++++++++
フライヤー設置店(出店者以外)
随時追加中
アパートメントストア(浜松)
shop-ohana(浜松)
ロミパン(磐田)
まめやかふぇ(袋井)
Honey!ハニー!!(袋井)
オカン食堂(袋井)
IZACAFE coo-kai?(袋井)
PAN de NIQ(袋井)
名倉メロン農場(袋井)
門前茶屋 胡祉斎(袋井)
Funny farm(掛川)
stationery cafe konohi(掛川)
Antique Cafe Road(掛川)
ラクトフラム(掛川)
十勝や(掛川)
numb's(掛川)
NOTOMO cafe(掛川)
NIXON SUNDAY GOODS(掛川)
大石農場ハム工房(掛川)
パーマネントバケーション(掛川)
Cafe Riad(掛川)
ラグゼヘア カミヤ 菊川店(菊川)
cafe cumiche(菊川)
ダチョウ牧場の中のカフェつなぐ(牧之原)
チャールストン(島田)
檸檬とラクダ(藤枝)

→コトコトMAPはこちら
 
 
 
 
 

コトコトつぶやき

 
 
 

ブログ内検索

