01 月<< 2018年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
map-4-2.jpg

 
紫雲閣
(↑紫雲閣会場)

コトコト市は雑貨屋主催の雑貨イベントです。

「持仏堂」「紫雲閣」の屋内会場は靴を脱いで上がって頂きます。
この2つの会場内のトイレは使用できません。

開催時間は9:00~15:00です。
準備の都合、9:00まではブース前には並べません。
開場までは参道A~E(トップの地図参照)にてお待ちください。


会場内のご案内は当日お配りするコトコト新聞をご覧ください。
何かございましたら紫雲閣向かいの受付までお越しください^^

*****************************

≪コトコトマナー≫
手づくり品には数に限りがございます。ご理解お願いいたします。
お客様も出店者もお互いが気持ちよく過ごせますように♪

*会計を済ませていない商品を
ブース外に持ち歩かないようお願いいたします。


*選別のために商品をたくさん抱え込むのはご遠慮ください。
まとめてキープしてから選別するお客様が時々見受けられます。
一度に手に取る商品は2~3点にてお願いいたします。
ブースによってはお買い物の点数を制限させていただいています。

*服のご試着は出店者にご相談ください。
無理なご試着のため破損が生じた場合はお買い上げ頂くこともございます。

*紫雲閣・持仏堂内での飲食はご遠慮ください。
公園、藤棚、参道沿いなどにベンチがございます。
レジャーシートの持ち込みOKです♪ ゆっくりお楽しみください。

*喫煙は指定の喫煙場所のみでお願いいたします。

*商品の無断撮影はご遠慮ください。
全体の撮影はOKですが周りにご配慮お願いします。
商品の撮影の際はそのお店の人に声をお掛けください。

*ゴミのお持ち帰りにご協力お願いします。

*マイバッグをご持参ください。

*屋内へのペットのご入場はご遠慮ください。

*会場内及び駐車場でのトラブルは責任を負いかねます。
手荷物の紛失など十分にお気を付けください。

*********************************************

=お子様連れのお客様へ=

お子様から目を離さないようお願いいたします。
大変貴重な建物を会場にお借りしています。
気持ち良く過ごせますようご協力お願いいたします。


*授乳室は研修会館の中にございます。


*********************************************

*出店者及びスタッフは『コトコト市』の名札を提げています。
何かございましたらお声をお掛けください。

同じ空間で、楽しいひと時を過ごせますように♪
ご来場お待ちしています。

*お問い合わせは主催まで。  
 
COЯEM(コレム)
アンジュール  090-5110-6117
shop@unjour-web.com

→会場の法多山についてはこちら
スポンサーサイト
hatta1-350.jpg

いつ訪れても気持ちのいい法多山。

コトコト市はたくさんのお客様にご来場いただきながら
毎回ゴミが少なく、お客様の意識の高さに感動します。

お荷物が多くなって大変恐縮ですが
引き続きゴミのお持ち帰りにご協力よろしくお願いいたします。


お持ち帰り用のゴミ袋は会場内あちこちにご用意いたします。
ご自由にご利用ください。
ゴミ袋が見当たらない時はスタッフにお声掛けください♪

DSC_3957-320.jpg

夜中の雨が上がり、開催時間には青空が見えました。
鮮やかな青もみじの下
第16回コトコト市、無事開催することができました。

ご来場いただいた皆さまありがとうございました^^

(当日のスナップや忘れもの、募金についてなど
改めて後日アップいたします。)

コトコト市主催
コレム さのみちよ
アンジュール 松浦さやか
2014年はコトコト市の開催お休みさせていただいています。
楽しみにしてくださっている皆さま、申し訳ございません。

【来春は開催することに決まりました】

開催日 2015年4月26日(日)

詳細が決まりましたらご案内させていただきます。

ワクワクしてきました♪
どうぞよろしくお願いいたします。

コトコト市主催
COЯEM さのみちよ
アンジュール 松浦さやか

次回コトコト市開催は未定です。

春と秋の年2回開催してきましたが
2014年はお休みすることにしました。

しばらく普通のおばちゃんに戻らせていただきます(笑)

開催が決まり次第このブログでご案内させていただきます。

またお会いできる日までお元気でお過ごしくださいヽ(^。^)ノ

COЯEM さのみちよ
アンジュール 松浦さやか


*出店者の公募はしていません。
出店希望のご連絡をいただきましてもお応えできかねます。
よろしくお願いいたします。
小さなお客さまからうれしいうれしいお手紙❤

ご意見-1

◆『ことこといちいつもたのしみにしています。
きょうもありがとう。
これからもたのしみにしています。』


こちらこそありがとうございます。

たのしみってすてきですね。

たのしみがもっともっとたくさんふえますように❤

ご意見箱に寄せられました「お客様の声」に
アンジュールsayakaがお返事させていただきます(^^)
------------------

◆『毎年とても楽しみにしています。
また整理券はハズレてしまったけど
また次回もらえますように☆』


いつもご来場いただきありがとうございます。

第14回では、往復ハガキを送ってくださった方
全員に整理券を事前にプレゼントさせていただきました。

今回ハズレなしでした。
お手元に返信ハガキが届かなかったようでとっても残念です。

でも整理券のプレゼントがなかったにもかかわらず
ご来場いただきうれしいです。ありがとうございました♪

返信ハガキが届いていない方が複数いらっしゃるようでしたら
郵便局に問合せさせていただこうと思います。
お手数ですがお名前とご住所をメールお願いいたします。
shop@unjour-web.com
ご意見箱に寄せられました「お客様の声」に
アンジュールsayakaがお返事させていただきます(^^)
------------------

◆『レジが遅いのが残念です。
いろいろみたいので。』


魅力的なブース全部をみたいところですよね。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

コトコト市では単に「モノを売る」だけではなく
1人1人のお客様との会話を大事にしています。
つい話しが弾んでしまって他のお客様にご迷惑をお掛けしていたかもしれません。

また、普段は「作る人」なため販売には不慣れだったかもしれません。

不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。



多くの来場者様とスタッフに支えられ、
今回で13回目を迎えることができたコトコト市。

そんなコトコト市の生まれるまでのストーリーが
ライススタイルWEBマガジンでご紹介されましたのでご紹介いたします。

法多山で開催されているイベント「コトコト市」の生まれるまで
http://lade.jp/articles/event/1681/
ご意見箱に寄せられました「お客様の声」に
アンジュールsayakaがお返事させていただきます(^^)
------------------

◆『ゴミ箱を作ってほしい』

ゴミの持ち帰りにご協力いただきありがとうございます。

ゴミ・・できれば持って帰りたくないですよね。判ります。
小さい子供がいたりすると荷物も多くなるし(ー_ー)!!

でもごめんなさいゴミ箱は設置しないようにしています。
どうしても・・という時はお買い上げになったブースにお持ちください。

引き続きご協力お願いいたします(^^)/

個人的な想いですが・・コトコト市に限らず行楽に出掛けたら
ゴミは持ち帰るようにしたいな~って思います。
→こんな光景はガッカリですもの。。

楽しい一日の後は
おうちでゴミを捨てながら「私って偉い!」って自分を褒めましょう♪♪♪
きっとイイことあります~❤
 

ご案内

kotokotoichi

Author:kotokotoichi
第18回コトコト市
2018年4月29日(日)
9:00~15:00 雨天決行

主催/コレム&アンジュール
問合せ/shop@unjour-web.com
アンジュールsayakaまで

 
 
 
 
 

コトコトつぶやき

 
 
 

ブログ内検索