FC2ブログ
07 月<< 2020年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

 
kotokoto-insta-1280.jpg

コトコト市のInstagramはじめました♪

@kotokotoichi
https://www.instagram.com/kotokotoichi/


のんびり更新になるかと思いますが
コトコト市関係の情報を発信していきます^^

#コトコトyear
#つなぐコトコト
ご活用ください♪

Instagram上でこのタグをクリックすると
このタグを付けた情報がズラリと出てきます^^

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ&Instagram担当/アンジュール 松浦さやか

スポンサーサイト



コトコト市延期-2-400

≪第20回コトコト市ファイナルは2021年に延期します≫

ファイナルという事もあり
開催する方向で協議を重ねましたが
「お楽しみは取っておこう」という結論を出しました。

予定を入れてくださっていた皆さまありがとうございます♥
ぜひ今から来年のスケジュールに入れておいてください♪

そ・し・て
【コトコトYEAR】と名付けてここから一年
オモシロイことを企画中です^^

詳細決まりましたらご案内いたしますのでお楽しみに☆


第20回コトコト市ファイナル
2021年4月25日(日)
9:00~16:00 雨天決行
会場 法多山尊永寺(袋井市)


コレム 佐野美千代
アンジュール 松浦さやか




DSC_3957-320.jpg

夜中の雨が上がり、開催時間には青空が見えました。
鮮やかな青もみじの下
第16回コトコト市、無事開催することができました。

ご来場いただいた皆さまありがとうございました^^

(当日のスナップや忘れもの、募金についてなど
改めて後日アップいたします。)

コトコト市主催
コレム さのみちよ
アンジュール 松浦さやか
2014年はコトコト市の開催お休みさせていただいています。
楽しみにしてくださっている皆さま、申し訳ございません。

【来春は開催することに決まりました】

開催日 2015年4月26日(日)

詳細が決まりましたらご案内させていただきます。

ワクワクしてきました♪
どうぞよろしくお願いいたします。

コトコト市主催
COЯEM さのみちよ
アンジュール 松浦さやか

次回コトコト市開催は未定です。

春と秋の年2回開催してきましたが
2014年はお休みすることにしました。

しばらく普通のおばちゃんに戻らせていただきます(笑)

開催が決まり次第このブログでご案内させていただきます。

またお会いできる日までお元気でお過ごしくださいヽ(^。^)ノ

COЯEM さのみちよ
アンジュール 松浦さやか


*出店者の公募はしていません。
出店希望のご連絡をいただきましてもお応えできかねます。
よろしくお願いいたします。
小さなお客さまからうれしいうれしいお手紙❤

ご意見-1

◆『ことこといちいつもたのしみにしています。
きょうもありがとう。
これからもたのしみにしています。』


こちらこそありがとうございます。

たのしみってすてきですね。

たのしみがもっともっとたくさんふえますように❤

ご意見箱に寄せられました「お客様の声」に
アンジュールsayakaがお返事させていただきます(^^)
------------------

◆『毎年とても楽しみにしています。
また整理券はハズレてしまったけど
また次回もらえますように☆』


いつもご来場いただきありがとうございます。

第14回では、往復ハガキを送ってくださった方
全員に整理券を事前にプレゼントさせていただきました。

今回ハズレなしでした。
お手元に返信ハガキが届かなかったようでとっても残念です。

でも整理券のプレゼントがなかったにもかかわらず
ご来場いただきうれしいです。ありがとうございました♪

返信ハガキが届いていない方が複数いらっしゃるようでしたら
郵便局に問合せさせていただこうと思います。
お手数ですがお名前とご住所をメールお願いいたします。
shop@unjour-web.com
ご意見箱に寄せられました「お客様の声」に
アンジュールsayakaがお返事させていただきます(^^)
------------------

◆『レジが遅いのが残念です。
いろいろみたいので。』


魅力的なブース全部をみたいところですよね。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

コトコト市では単に「モノを売る」だけではなく
1人1人のお客様との会話を大事にしています。
つい話しが弾んでしまって他のお客様にご迷惑をお掛けしていたかもしれません。

また、普段は「作る人」なため販売には不慣れだったかもしれません。

不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。



多くの来場者様とスタッフに支えられ、
今回で13回目を迎えることができたコトコト市。

そんなコトコト市の生まれるまでのストーリーが
ライススタイルWEBマガジンでご紹介されましたのでご紹介いたします。

法多山で開催されているイベント「コトコト市」の生まれるまで
http://lade.jp/articles/event/1681/
ご意見箱に寄せられました「お客様の声」に
アンジュールsayakaがお返事させていただきます(^^)
------------------

◆『ゴミ箱を作ってほしい』

ゴミの持ち帰りにご協力いただきありがとうございます。

ゴミ・・できれば持って帰りたくないですよね。判ります。
小さい子供がいたりすると荷物も多くなるし(ー_ー)!!

でもごめんなさいゴミ箱は設置しないようにしています。
どうしても・・という時はお買い上げになったブースにお持ちください。

引き続きご協力お願いいたします(^^)/

個人的な想いですが・・コトコト市に限らず行楽に出掛けたら
ゴミは持ち帰るようにしたいな~って思います。
→こんな光景はガッカリですもの。。

楽しい一日の後は
おうちでゴミを捨てながら「私って偉い!」って自分を褒めましょう♪♪♪
きっとイイことあります~❤
 

ご案内

kotokotoichi

Author:kotokotoichi
第20回コトコト市ファイナル
2021年4月25日(日)

主催/コレム&アンジュール
@kotokotoichi

 
 
 
 
 

過去の出店者

 
 

ブログ内検索